ふすまのスキマ

アクティブなとき、そうでないとき、ココロの心太(ところてん)

 お す す め 記 事 : 教 育 ・ こ こ ろ 
 お す す め 記 事 : モ ノ 

↑スライダー表示が崩れていたり動かない時は、お手数ですがキーボードの「F5」を押してページを再読み込み(更新)してみてください。

幸せとは 【カネコアヤノ やさしい生活】

 不安なときに、

 せめて普通になりたいと願う。

  「ダイジョブ」になりたいと願う。

 ココロの安心・安全からくる幸せ。

 

カネコアヤノ 「やさしい生活」

  もう少し大丈夫になったら

  大きな猫が飼いたい

  もうさらに少し大丈夫になったら

  小さな犬も一匹飼いたい

  家はそんなに豪華じゃなくっていい

  不便なことがひとつくらいある

  好きなもので散らかるくらいがいい

  嫌なことも穏やかに解決できるようになったら

  あなたにすべてを打ち明ける

  嫌われないかと不安だよ 今日も

 

   引用:カネコアヤノ 「やさしい生活」

 

 

上記歌詞で始まるこの曲を聴くと

ココロが「ぎゅっ」となる。

 

   もう さらに少し大丈夫になったら

   綺麗な靴でも照れたりしないのかな

 

    引用:カネコアヤノ 「やさしい生活」

 

カネコアヤノの声と歌い方もピッタリの曲。

PV最後の扇風機のところも◎ 

 


www.youtube.com

 

shufrieren.hatenablog.com

shufrieren.hatenablog.com