ふすまのスキマ

アクティブなとき、そうでないとき、ココロの心太(ところてん)

 お す す め 記 事 : 教 育 ・ こ こ ろ 
 お す す め 記 事 : モ ノ 

↑スライダー表示が崩れていたり動かない時は、お手数ですがキーボードの「F5」を押してページを再読み込み(更新)してみてください。

【収納】卵がコロコロ★冷蔵庫がおしゃれに便利に【古い卵から取り出せる!】

 

 「どれが古いタマゴだったっけ?」

 タマゴの賞味期限を忘れて、どれがどれだかわからなくなってしまうことありますよね。

 少し斜めになった、カワイイ卵ストッカー!

をご紹介。

 なんと古い卵が前に転がってくるのでわかりやすい!

 前のタマゴを取ると、後ろのタマゴがコロコロ前に転がってきます

 グリーン・ブルー・ピンクのパステルカラー3色で、冷蔵庫がおしゃれに。

 スリムでコンパクトで、スペースによっては2段、3段と重ね置きできてとにかく便利。

 しかも、賞味期限を忘れないための「数字メモリ(31日)」付き

 2個セットでお手ごろ価格!

 

 ちなみに、こんなのもあります。

 

↓ 【 2段でローリングころころ! 】

↓ 【 カラフルな引き出しタイプ 】

 冷蔵庫の中身を、スッキリ、スタイリッシュにしたいですね。