ふすまのスキマ

アクティブなとき、そうでないとき、ココロの心太(ところてん)

 お す す め 記 事 : 教 育 ・ こ こ ろ 
 お す す め 記 事 : モ ノ 

↑スライダー表示が崩れていたり動かない時は、お手数ですがキーボードの「F5」を押してページを再読み込み(更新)してみてください。

【ランドセル】プチ個性派★デザイン志向ランドセル★限定モデル有【conosaki】

デザイン志向の「ラン活」

 前回は、軽さと機能性のリュック×ランドセル「リュッセル」をご紹介しましたが、今回は、個人的に好きなデザインのconosakiをご紹介します。
 お子様のランドセル選びで、デザインは重視したいけど、少しだけ個性を出したい
 そんなプチ個性派におすすめのランドセル conosaki。
 個人的志向ですが、とにかくデザインが素敵です。
 シンプルだけど、どこかレトロクラシカルで、デザインに適度な個性があって
 落ち着いた大人のデザインは、小学6年生になってもお子様に馴染むことでしょう。どのデザインも、眺めていて飽きのこない色使いが◎。
 限定モデルもあり、ランドセルのデザインがかぶりにくい。展示会はまだ間に合います。シンプルなものから、少しスタイリッシュなものまで選んでみました。 

●coloris レザー ~ 質感が好き ~


www.youtube.com


●つむもの 全かぶせ ~ 少し角が斜めなのがいい ~


www.youtube.com


●nouve ~ 角の曲線ぐあいが良い ~


www.youtube.com


●coloris クラリーノ ~ バイカラーでスタイリッシュ ~


www.youtube.com


●東京2k540店 限定モデルbasie ~ 控えめな縁取りのレトロさがいい ~ 


www.youtube.com


●basie クラリーノ 半かぶせ ~ シンプルなパステルカラー半かぶせ ~


www.youtube.com

 
●tecrea ○△□ ~ アートでかわいい ~


www.youtube.com


●tecrea pastime ~ 大人でもほしいレトロクラッシック風 ~


www.youtube.com


●横浜店限定モデルcoloris ~ バイカラーの組み合わせが可愛くていい ~
 
www.youtube.com

 ランドセル選び(ラン活)は、いろいろありすぎて、本当に難しいです。デザイン性、機能性など、重量など、何を重視するかによって様々な選び方があると思います。
 前回は、軽さと機能性の「リュッセル」をご紹介しましたが、今回は、個人的に好きなデザインのconosakiをご紹介しました。

 

↓ conosaki HP ↓

https://conosaki.net/

shufrieren.hatenablog.com

shufrieren.hatenablog.com