ふすまのスキマ

アクティブなとき、そうでないとき、ココロの心太(ところてん)

 お す す め 記 事 : 教 育 ・ こ こ ろ 
 お す す め 記 事 : モ ノ 

↑スライダー表示が崩れていたり動かない時は、お手数ですがキーボードの「F5」を押してページを再読み込み(更新)してみてください。

【家電】レトロ可愛い★リーズナブルなトースター【新生活にも】

レトロ可愛いトースター7選+3

 

お手ごろな値段でデザインも良いものを選びました。

インテリアにも最適。新生活スタートにも。

 

 

 

【Toffy】2段オーブントースター

縦型なので、横のスペースの節約に。

レトロで親しみのあるデザイン。

【Toffy】オーブントースター(横型)

こちらは上の商品の横型
やはり、レトロ可愛い。。。

【Bruno】オーブントースター

レトロなイカラー(2色)
ヒーターが上下別々にON/OFF切替
食パン2枚を横に並べられるサイズ。

mosh!】オーブントースター

A4サイズのシンプル&ミニ&レトロ。
食パンは手前と奥に2枚並べられる。

【Aladdin】グラファイトトースター2枚焼き

特許技術「遠赤グラファイト」で高温で一気に焼き上げ
外カリ中もちのトースター。焼き上がり重視派に。
4枚焼きの「グリル&トースター」もあります。

【recolte】スライドラックオーブン

安全に取り出せる「スライドラック」が人気。
トーストを手前と奥に2枚並べる横幅をとらないレトロデザイン
生産終了品なので、在庫のみ。お早めに。

【Toffy】グリルオーブントースター

またまたToffy。
上の2つの商品とは少し異なるレトロデザインが◎。
トーストだけでなく「あたため」から「こんがり」まで様々なレシピに対応

 番外編 【Toffy】ノンフライオーブントースター

レトロ可愛いの代名詞トースター
ちょっとお値段がするので、番外編として。
でもほしい。。。

 番外編 【Ariete】ポップアップトースター

食パン派に。「ポンッ」で気分が上がるヒトに。
イタリアのデザイナーによるレトロデザイン。

 番外編 【De'Longhi】ポップアップトースター

以前 、コンパクトファンヒーターでもご紹介したデロンギのトースター
ヴィンテージレトロ調でインテリアにも◎


 値段が高くてレトロ調なものは多くあるけど、お手ごろな値段でデザインも可愛いものがいいですよね。

shufrieren.hatenablog.com